おっくうになってた

連休だったのですが、ROVOの出るイベントに行きたいなぁって
思ってたけど、オールなのでやめてみたり、せっかくだから
音速ラインでも行ってみるかな〜って思ったけど、すごい雪降りだして
やめてみたりして、結局出かけず!
ベッシーでなんかライブが見たい。
髭ツアー決まったけどペニーレーン!ベッシーで見たい。
でも楽しみ!札幌ブランクありすぎですよ。
そしてスクービードゥーボノボの対バンツアー!地元に来るので
楽しみです!ボノボは前回いらしたとき、チケットとれなかったし
いつもタイミング悪くライブ観たことないのです。
なによりスクービーを地元で!お客さんたくさん入るといいな。
フラカンのとき酷かったもの・・思い出すわ〜(笑)
春のライブがたくさん決まってきてウレシイ。

50回転ズのビックリ!!

50回転ズのビックリ!!

これ聴いてます(笑)すごくカッコイイー!!ふふ。