スチャダラパー

昨日はキューブガーデンでスチャダラを見てきました。
ものすごい楽しかった!!おもしろかったよー。
あんな大人になりたい(笑)あれでいいんだ!っていう。
アニのvibesリングが輝いてた!ダイヤがキラーン☆
vibes私も上げて行きたいもんです(笑)
アンコールの時にアザラシの写真(2パターン)が」映し出されて
それが妙に面白かった、あの存在感。
懐かしい曲もいっぱい聴けたし、満足!2時間半以上やってたよね。
ぜんぜん長くないです、楽しくてあっという間!
でも、エゾにも出て欲しかったなーー。
ライブ前にカスタネットでエコバックを購入してたのです、私!
あー、楽しかったなぁ。
バカリズムマンのDVD買おうかな・・・ふふ。