休み

仕事の日は休憩時間とか休んだ気がしないので、食欲がわかないので
あんまり食べないのだけれど、休みの日の暴飲暴食っぷりがすごい。
しかもジャンクフード食べたい病で、ハンバーガーとか無性に食べたい。
常に食べてる状態で常に満腹です。
今日は病院帰りにケンタッキーを買い、もさもさ食べてました。
せっかく吹き出物治ったのに。
スチャダラのライブの待ちうけをダウンロードしたけど、ぎりぎり写ってなかった(笑)
まあ、それが私なのです、そんな感じなのです、そんな感じがうれしいのです。
APOGEEのアルバムがものすごい良い!!

夢幻タワー

夢幻タワー

インストアは絶対に行きたいなぁ。
もうすぐ神宮祭だなぁ、人ごみキライだけど、見世物小屋が毎年楽しみ。