雨女

ほんとに雨女、休みの日も毎回雨だー。
仕事帰りにローソンにGLHのチケット買いに行った。
家に着いたら土砂降りになったのでちょっとついてた。
先日のスクービーのライブも台風で延期に!わー、12月楽しみにします。
それにしても延期公演が次の日とかじゃなくてよかった。
そういう配慮がすばらしいですね。
コヤマさんブログの写真、近場なのでびっくりでした。ひゃー。
エゾ終わってからライブ行ってないーー。
今月はKANさん!kitaraはじめていくので楽しみ。
オードリーのANNの録音したやつを聴いてます。
フリートーク好き!おもしろい。
ラジオをちゃんと聴こうと思ったのって久しぶり。
昔は電気グルーヴ大槻ケンヂのオールナイト聴いてた(笑)