最近のこと

最近はほんとうに休みの日はほとんど雨でした。
唯一晴れた日に長沼へドライブに連れて行ってもらった。
自分もちゃんと運転できたらなーと思うけど、怖いからなぁ。
クレスでバイキングをモリモリ食べて、牛小屋のアイス。
まぜまぜは猛烈に混んでたので、普通のアイスで。
それでもすごいおいしかったーー。
寒くなったらこういうところにいけないのがさびしい(ひらがな)。
あと、先日、キノで「空気人形」を見た。
ぺ・ドゥナはほんと美しい、かわいい・・・。
映画は悲しかった、そして怖かった、映像の色がきれいだった。
ぺ・ドゥナちゃんの日本語ってきれいだよね、そして、スタイルが
すごいよかった、あと、くるくる変わる表情がすてきです。
映画のチラシ部屋に貼った。
そのうち、ひとりでぺ・ドゥナの映画を見直そうと思います。
ビデオで所有ってどうなんだろ、DVDで欲しいわ(笑)
一番すきなのは「ほえる犬は噛まない」かなぁ。
そして、初めてkitaraKANさんの弾き語りライブをみました。
会場入ったらKANさんがもうステージにいて練習中だった(笑)
でも、誰もざわつかないのがおかしい。
好きな曲ばかりだったよー。
ピアノの弾きっぷりにみとれた、かっこいい。
無駄話多くてもかっこいい!!ふふふ。
次はAPOGEE行きます!ベッシーなのでうれしいなぁ。