愛してます。

髭ちゃんの北見オニオンホール行ってきました。
全然、普段遠征とかしないので、わくわくしたなぁ。
だって、3時に起きてお昼までJRに揺られたんですよ(笑)
遠いなぁー、途中ガンガン雪降ってたし。
駅弁うましです。
それにしても札幌駅にはハロウィンパーティ帰り風の人が多かった。
北見について、まず塩焼きそば食べて、
寂れた市役所と柳の木を見た。
柳って好きなんですよね、なんか。
市役所、廃墟みたい。
あと、すごくいい品揃えの文房具やさんがあった。
とてもいいかんじのカフェにも行った。
オニオンホールは元たまねぎ貯蔵庫で、楽屋がハナレで普通の民家!
おもしろい作りでした。
ライブは本当に本当に楽しくて、髭ちゃん愛してます(笑)
かなりゆるく、自由な感じのライブでした。
ストーさんのトークショー笑いすぎました。
ひらけポンキッキ、ひらいちゃダメ(笑)
ストーさんがフロアに下りてみんなと踊ってたし、ほんと楽しかった。
色々書くことはあるけれど、どう書いていいかわからない。
北海道でこんなライブが見れるなんてうれしいなぁ。
道民でよかった(笑)斉藤さんかっこいい、オーラ出てます。
また北見に来てくれたら絶対行くよー、今度は夕焼けまつりで見て見たい。

ライブ後は焼肉行って、北見満喫!
北見は焼肉と薄荷とタマネギが名物です。
ホテルに戻って、すぐさま寝ました、熟睡!一度も起きなかった。
寝ることは幸せですね。