ライブとお笑い

先日、APOGEEのライブ(BESSIE HALL)に行ってきました。
ものすごいいいライブだったなー、電飾もきれいで
ミネラルウォーターまできらきらしていました。
アンコールも2回あったし、新曲もすごくよかった。
かなり満足!永野さんお誕生日だったし、おめでとうございます。
ほんとかっこよかった!いい気分、すてきなバンドだなぁ。
そして大城さんはきれいだなぁ。
そして、二日後にサンドウィッチマンの単独ライブ(cube garden)に行った。
こちらもものすごい面白かった!笑いっぱなし。
コントが多かったけど、漫才がもっと見たかった。
「のんきか!」っていうつっこみが好きです、なんか。
だって、のんき!(笑)帰り際に握手してもらい
二人のふかふかの手と笑顔に癒されました。
帰りにカスタネットに寄って、デビルロボッツカスタネットコラボの
カレンダーとエコバック買いました、カワイイ。
ハマケンTシャツ買いそびれてます、いつか買おう。
あと、数日仕事がんばれば髭のライブ!