いやー

ほんと寒いよ!最近手袋を買ったのだけれど、指無しのにしたら
やっぱり寒いーー、使い勝手はいいのだけれどね、北海道ではだめだね。
もう雪もガンガン降るんだろうなーー。
関係ないけど、久々にリボンナポリン飲んだ。
ペットボトルを空けた瞬間、あふれた!ああ、懐かしい味だなぁ。
小さい頃はこれをコップに注いで、バニラアイスを入れて食べてた。
しかし、これって何味なんだろう。
今日はお友達とランチに行って、髭とエゾの話ばかりした(笑)
音楽の話は楽しい、もう来年の夏フェスのこと・・・。
しかし行ったお店が寒くて震えながら。。
この時期は暖房がガンガンで暖かいお店に行きたい(笑)
その後家具屋さんなどに行き、枕とか色々購入。
ずっと枕が欲しかった、低反発。
もうすぐGLHのライブなので、それまで頑張ってはたらこう。