グッドラックヘイワ×group_inou

風邪が全然治らなくて、鼻ズマリがひどい。
ハアハア言いながらベッシー!
体は元気なのになぁ、このカンジいやです。苦しすぎる!!
group_inouははじめて見たけど、面白いライブでした。
MCの人が楽しそうでなんかかわいかった(笑)。
最後のほうは盛り上がってましたー、熱くなった!
曲とか全然しらなかったけど、楽しめました。
GLHもすごくいいライブだったなーー。
なんか圧倒されて、ボーっとしてしまう(笑)
満足すぎて、お酒飲んで帰ってきてしまいました。
ベッシーに行ったらラムコークだ。
今年は北海道にいながらGLHが3回も見れて嬉しかった。
名古屋のグッドラック竹ドゥー?が羨ましくて仕方ない。
今年のライブ予定は竹電とスクービードゥーを残すのみ。
ところで、モーモールルギャバンのアルバムがすごくいい。
ものすごいポップでときめく。
「野口。久津川で爆死」だけど、ときめく(笑)。
電気のシングルも買ったよー。