ワー、早い。

MGM2010-05-01

もう5月だって!びっくりします、こんなに寒いのに。
昨日は髪を切りに行ってきた〜。
髪の毛が伸びるのが異様に早いので、ワッサワサだったが
すっきりした・・このパーマのやめどきがわからない!

帰ってからテレビとかDVDばっかり見てた。
スクービードゥーのベスト盤のDVDもやっと見たー。
懐かしい!すごいよくって何度もみてしまった。

Road to Funk-a-lismo! -BEST OF SPEEDSTAR YEARS-

Road to Funk-a-lismo! -BEST OF SPEEDSTAR YEARS-

パレードのPVの外人モデル!ワー(笑)
ベスト盤も何度も聴いた!いい曲ばかり。
今頃、アキハバラ@Deepも見た(テレビ版)、ずっと前から
持ってたのに、持ってるだけで安心してみてなかった(笑)
好きな二人が出ているのに・・・。
日村さんと星野くん!おもしろいですねー、これ。早く続きが見たい、時間が足りない。
あと、また今頃THE BOOMのトリビュート盤にはまっていて
よく聴いています。
BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~

最近、携帯電話の電源が勝手に切れてる。
よくメールをくれたのに届かないとかもある。
早く機種変更したいわ、たいして使わないけども。