だいたい雨

休みの日はだいたい雨です、雨女。
しかもけっこうどしゃ降り!ま、いいけどさ。
itunesモーモールルギャバンの「裸族」ダウンロードしました。
ちょっとジャズっぽくてかっこいいです、裸族だけど(笑)
itunesバージョンアップしたら、PC重くなった。
amazonから夙川アトムのDVD届いた!

夙川アトム 第1回単独ライブ ‘FANTASIA’ [DVD]

夙川アトム 第1回単独ライブ ‘FANTASIA’ [DVD]

ジャケットの写真はウディ・アレンみたいで好きです。
早速みたけど、面白かった。むふむふ笑っちゃうかんじ。
おいてけぼりにしないシュールさが好きです。
あとは、録画をしていたお笑い番組をざっと見た。
たまりすぎてて、ざっとしか見れない・・・。
ゴットタンはやっぱりオモシロイ、深夜番組っぽいカンジが(笑)。
もうたくさん食べる番組とか、勉強の番組とかあんまり・・・。