食欲

今日は久々に何もない休みでのんびり・・・と思ったけど
こどもと遊ぶ日でした、甥っこがどんどんワンパクになってゆく。
でも、乙女ちっくな甥っ子。
夜は韓国料理を食べに行った。
疲れのせいかにんにくが食べたくてしかたない。
あー、肩がガチガチだ。

先日はスクービードゥーの札幌2daysに行ってきた。
ホント楽しかったなー、Tシャツに毛玉がいっぱい出来た。
風呂上りみたいにビショビショでした。
いつもはテンション低い私だけど、ありえないテンションになれる
スクービーのライブが大好きです。
個人的には一日目が濃すぎてオエッとなるくらいかっこよかった。
まー、ビールがおいしかったです。
エゾに絶対出て欲しいー!旭川、函館、帯広どこも遠いけど
どこかには行きたいなー。
最近、よくスクービー聴いてます。